-

親に譲ってもらった自動車なんで文句ばかりは付けられないんだけど、 やっぱ古いわww これじゃガソリン代の方が高くついてそうなんですけどー(;^ω^) てかカセットテープしか聴けないってどういうこと?!という状態の車なんで、 カーナビとかそういう次元じゃないんですよ(笑) まーね、実家に居候している身だから、 流石に今度は自分で新車でも買おうかな〜と思っているんです。 中古車は…しばらくいりません! iPod置き場とかいらないんで、せめてCDやカーナビ位は付いてる車が良いんですよ。 カセットテープじゃなければねw だから中古車買ってがっかりするよりも、新車が欲しいな〜と思ってます。 まあ給料的に高いのはムリなんで、 ヴィッツ、フィット、キューブ、NBOXあたりかなーとは思います。 そのへんなら新車でも100万前後あれば買えるんでしょ? まだあんまり調べていないんですが、そのへんの新車は安いイメージあるんですよね。 貯金はそこそこあるんで、その内新車見学にでも行ってみようかな〜と思ってます。